今泉・警固・薬院の外壁塗装業者を紹介します!

今泉・警固・薬院の外壁塗装業者を紹介するサイトです!お家の見た目や屋根の修理などでお困りの方は必見です。

おすすめの外壁塗装業者を紹介しますので、お探しの方は是非、参考にされてください。

100余年の伝統が品質を追求!「株式会社 柿原組」

明治32年の1月1日創業、100余年の伝統を持つ総合建築業者「株式会社 柿原組」をご紹介します。

これだけ、会社が存在するには余程の信頼と品質がなければ続かないのでは?と思うのは私だけでしょうか?

その事業は、建築、土木、住宅、リフォームといった多岐に渡ります。気になる方は一度、連絡だけでもしてみるべきですね。

※施工例

株式会社柿原組は業界最大手「積水ハウス」認定の工務店!

株式会社柿原組は伝統ある業者ということは紹介しました。

さらに、信頼できる要因がもう一つあります。

それは、業界最大手の「積水ハウス」の認定工務店であるというところです。

2015年に起こった熊本地震でも積水ハウスが建てた住宅は一戸も全壊した家屋が無かったことは、多くの方に知られる事実です。

株式会社柿原組は、その積水ハウスの屋台骨を支える優秀な業者と言えますね。

業者名:株式会社柿原組
住所:福岡市中央区薬院三丁目4番21号
TEL:092-531-056
対応エリア:要確認
URL:http://www.kakiharagumi.jp/

独自の技術力が魅力!「株式会社土屋ホームトピア」

北海道に本店を置く、外壁塗装はもちろん総合住宅リフォーム業者の「株式会社土屋ホームトピア」をご紹介します。

北海道を中心に関東・中部・近畿・東北・九州地方に拠点を置く土屋ホームトピアは、従業員100名を超えるリフォーム業者であり、創業から30年以上の歴史を持ちます。

また、2012年からは「土屋ホームトピア技術研究所」を新設。

独自の技術力とスタッフの熱い思いが評判の業者としても知られています。

※施工例

スタッフと社員の熱い思いが魅力の「土屋ホームトピア」

出典:https://www.hometopia.jp/gallery/planer_05/

福岡支店プランナー(錠者尚子さん)

リフォームのきっかけは様々ですが、仕上がりに求めるものは同じ。以前より快適に暮らせることです。家族一人ひとりの生活時間を想像し、動きを考えます。そうすることで、いつまでも住みやすいプランかどうかを検証します。何年か後にお客様が、思い切ってリフォームしてよかったとか、あの空間はこんな風に使っているとか、ご満足な様子や楽しい住み方を報告してくださるんです。その時が一番喜びを感じますね。

引用文:https://www.hometopia.jp/gallery/planer_05/

業者名:株式会社 土屋ホームトピア(福岡支店)
住所:福岡市中央区今泉1丁目21番6号 ジェンテビル2階
TEL:0120-093-033/092-406-4532
対応エリア:要確認
URL:https://www.hometopia.jp/

時代を見据えて挑戦する企業「株式会社マツエイ」

株式会社マツエイは、大牟田市に本社を置く、外壁塗装業者です。

外壁塗装工事以外にも防水工事、外壁改修工事、太陽光発電やクリーンエネルギーにも注力しています。

塗装工事の実績も豊富で、有資格者も多数在籍する業者です。

気になる方は一度、相談してみてはいかがでしょうか。

※施工例

株式会社マツエイは「塗装店」から派生した建築工事業者!

株式会マツエイは元来「松本塗装店」を昭和40年4月に設立。

平成5年12月に「株式会社マツエイ」に組織変更し、平成10年5月に「福岡営業所」を開設しました。

元来、塗装工事を専門に多数の実績を積み重ねた業者さんと言えますね。

今泉・警固・薬院の地域でも数少ない外壁塗装業者さんですので、気になる方は是非、チェックしてみてください。

業者名:株式会社マツエイ(福岡営業所)
住所:福岡市中央区今泉1-18-55 天神南ロイヤルハイツ201
TEL:092-732-9645
対応エリア:要確認
URL:https://www.eco-matsuei.co.jp/index.html

まとめ

今回は、今泉・警固・薬院地域でおすすめの外壁塗装業者を紹介しました。

とはいえ、数少ない地域になりますので、お探しの方は、自分の地域まで担当しているのかをしっかり把握する必要があります。

万が一に備えて、少し地域を広めてみるのも、一つの手ではありますね。

また、これまで紹介させて頂いた情報は予告なく変更されている場合があります。

情報が異なる場合は、ご了承ください。

関連記事

  1. 外壁塗装で絶対失敗しないために・・・

  2. 外壁塗装で悪徳業者に騙されないために

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。