6件
-
- 陽当り良好
- 角部屋
- リノベーション済
- リフォーム済
- ルーフバルコニー
- バルコニー
専有面積59.43㎡以上あるので広々と使えます。柔らかい木目が楽しめる、フローリングの中古マンションです。屋根の一部を使用したルーフバルコニーがあります。こちらの物件は南西向きになっております。当社はお客様のご要望に沿った物件のご紹介をしております。こだわりの物件や条件などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- バルコニー
- フローリング
「ナイスアーバン北綾瀬第二」のここがイチオシ。3LDKの物件で快適な日々を過ごしましょう。共有部分も清潔感があり、綺麗な中古マンションです。バルコニー付きの物件です。北綾瀬近辺で快適な暮らしをお求めなら、地域に詳しい当社にご依頼下さい。経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポートいたします。
-
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
- バルコニー
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ライオンズマンション北綾瀬第7」はいかがでしょうか。共有部分も清潔感があり、綺麗な中古マンションです。15.26平米の広さのバルコニー面積となっています。物件の向きは南向きです。当社はお客様の住まい探しをお手伝いします。こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にてご連絡ください。また、ご質問やご不明な点などもお受けいたします。
-
- リフォーム済
- ルーフバルコニー
- ウォークインクロゼット
- システムキッチン
- 温水洗浄便座
- 浴室乾燥機
多くの方に好評な、清潔感のある室内が魅力の中古マンションです。追焚機能浴室は入浴時間がばらばらなご家族にオススメです。沢山物が入るウォークインクロゼットがあるととても便利です。徒歩7分圏内に立地する物件です。不動産購入は人生で一度あるかないかの大きな買い物です。失敗したくないのであれば、経験豊富なプロにお任せください。メールもしくはお電話からご連絡をお待ちしております。
-
- 陽当り良好
- エレベーター
- 二重サッシ
- バス・トイレ別
- バルコニー
- フローリング
防犯面も生活面も魅力ある中古マンションです。防犯面で安心のできるオートロック付きの中古マンションです。専有面積は58.27㎡です。8.82平米の広さのバルコニー面積となっています。足立区にある交通アクセスに便利な北綾瀬周辺でマイホームを手に入れませんか。住まい探しは地域に詳しい当社にお任せ下さい。
ぜひ一度見ていただきたい、「綾瀬グランドハイツ」です。ちょっとリッチな1LDKで1人暮らしをはじめませんか。3口コンロが付いているので、料理をたくさん作りたい時でも同時に進めることができて時短になります。システムキッチン付きの物件です。足立区エリア内にある青井周辺で不動産をお求めなら、地域に詳しい当社にお任せ下さい。新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。