中村 秀一の紹介ページ
ナカムラ シュウイチ
中村 秀一
不動産の仕事は、物件を紹介することだけではありません。その先にある、お客様の人生やご家族の笑顔まで考えることが私の仕事です。「売って終わり」ではなく、「出会えてよかった」と思っていただける存在に。少々おせっかいなくらいが、ちょうどいい。不動産を通じて、人も街も元気にできる、そんな仕事を目指しています!
- 性別
- 男性
- 血液型
- O型
- 不動産キャリア
- 13年
- 得意物件
- 【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,ファミリー向け,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,ファミリー向け
- 出身地
- 埼玉県
- 趣味
- ソフトボール
アニメ・ドラマ鑑賞
- 特技
- 子供と動物に好かれます
- 資格
- 宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士/AFP
相続士
- 家族構成
- 私・妻・息子の3人家族
- 将来の夢
- 豊かな老後を過ごしたいです。
- 座右の銘
- 人事を尽くして天命を待つ
はじめまして!
不動産業界に携わって13年。さまざまなお客様とのご縁をいただいてきました。
私が大切にしているのは、「物件を売ること」よりも「お客様の人生がより良くなること」。
時には、「今は買わない方がいいですよ」とお伝えすることも。それも、お客様の未来を考えてこそのご提案です。
不動産には、家族の笑顔を増やし、地域を元気にし、社会を少しずつ良くする力があると信じています。
一つひとつのご縁を大切に、お客様の「やりたい!」を実現するため、今日も全力で走り回っています!