4件
-
- エレベーター
- 角部屋
- リノベーション済
- リフォーム済
- バルコニー
- フローリング
新着情報:川口青木住宅の空室情報ならコチラ。浄水器があるので、小さいお子さんがいる方にも衛生上安全でおすすめです。お財布にも優しい、1,690万円の物件となっています。リノベーション済の物件です。新居をお求めなら、地域に詳しい当社にご依頼下さい。お客様のこだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話から当社までお申し付けください。
-
- ペット飼育可
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- リフォーム済
ペット可
全居室フローリングの物件です。リノベーション済の物件です。ここで紹介する物件は、部屋の向きが南東向きの物件です。専有面積は57.4㎡です。当社スタッフがお客さまの住まい探しをお手伝い致します。西川口周辺の不動産情報をお求めでしたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
ぜひ一度見ていただきたい、「コーポ根岸」です。こだわり条件としてニーズが高い全居室フローリング中古マンションです。綺麗に整備された中古マンションで清潔感を感じます。バルコニーの広さは3.2平米です。交通アクセスが良好な西川口周辺なら、どこへ行くにも不便さを感じることはないでしょう。不動産をお探しなら、ぜひ当社にお任せ下さい。